自分は社会不適合者と確信しました。

4月で仕事が無くなることになって
1ヶ月ほど経ちましたが色々動いてきました。

結論から言うと、自分の仕事にもう一度集中します。

色んな会社のお話を頂いたり、見にいったりして
違和感しか出てこなくて僕は確信しました。

社会不適合者だと。

僕は既存の社会システムには合いそうにありません。
現段階で、自分の幸せを考えた時にやっぱり
音楽で人を幸せにしたいという思いが強くなりました。

勿論自分の世界を広げていくことは
どんどんやっていきたいので色んな人に会ったり
色んなこと経験していくことは引き続きやっていきます。

 

 

これから動いていくこと。

①「うた便」というサービス始めます。
記念日、結婚式などに夫婦、家族、友人などに向けてあなたの書いた手紙を
曲にしてプレゼントするというサービスです。

②音楽スクール事業
引き続きギターのレッスン&ボイトレのレッスンスクールやっています!
そしてピアノコース現在創設中です。

③ライブで全国回ります。

①に関してはまた詳しく書かせて頂きます^^
以前、妹の結婚式の時に曲を作ったのですがそれも参考にして頂けたら嬉しいです。

https://www.facebook.com/kawano.wataru.5/videos/1871768116222306/

今何組かうた便の依頼もらっているのでまたUPします♪

話は変わりまして大阪・東京のワンマンが近くなってきました!!
東京SOLD間近になってきました〜!
大阪はまったくチケット売れていません笑
職場なくなるバタバタで手が回ってないっていうのが本音です。
大阪是非来て欲しいですね!

4/21に大阪心斎橋@歌う魚
↓チケットはこちら↓
https://wataruandnari421osaka.peatix.com/

5/26に東京渋谷@ROTT
↓チケットはこちら↓
https://wataruandnari526.peatix.com/

にてワンマンライブやります。

動画は以前の大阪でのライブ映像です。
是非ライブをブチかますんで見にきてください♪